banner
ホームページ / ブログ / ケンタッキー州の公園が成長を続ける「ビッグ ツイッグス」ファミリーを歓迎
ブログ

ケンタッキー州の公園が成長を続ける「ビッグ ツイッグス」ファミリーを歓迎

Nov 18, 2023Nov 18, 2023

テネシー州ダンモア (WTVF) — あるコミュニティにとって、新しい隣人を獲得することはまったく新しい冒険でした。 これらの近隣の人々はこの地域の話題になっており、世界中から人々が訪れています。

ケンタッキー州マローン湖沿いの森には、新しくて珍しいものがいくつかあります。 ウェインズ・プレイスのガソリンスタンドとレストランで、ケイティ・バウワーソックは彼らを目撃した。

「ほおお!なんと!」 彼女は笑った。 「正確な名前は分かりません。」

放水路のアリー・マロリーも彼らを目撃しました。

"私は持っている!" 彼女は言いました。 「それらは間違いなく見るべき光景です。ちょっとクレイジーな見た目です。」

「私が見たのはほんの数匹ですが、どうやらあちこちにいるようです」とケイティは続けた。

いいえ、ビッグフットではありません。

マローン湖には、背の高い木の生き物の像であるビッグ ツイッグスの本拠地があります。 3人は1年前にマローン湖に到着した。 さらに3人が彼らに加わりました。 最も高いものは18フィートです。 アーティストの Steve Brauch は、フォーム、グラスファイバーの層、および自動車用塗料で覆われたスチールフレームからこれらを作成しました。

「釣り竿を持った生き物がいるよ」とアリーは微笑んだ。 「人間がそのようなものを作ることができることに衝撃を受けました。」

メアリー・ピッグはグッドレッツビルから彼らに会いに来た。

「これが私の一番のお気に入りかもしれない」と彼女は釣り竿を持ったビッグ・ツイッグの方を向いて言った。 「すごく大きくて珍しいですね!」

リッチーズはクラークスビル出身。

「すべての棒を見たかったのです」と夫のデビッドの隣に座ったメラニーさんは語った。 「とてもクリエイティブですね。」

ここに住んでいる人々は、2階建ての木の生き物が隣人になるとは予想していませんでした。

"ダメダメダメ!" ケイティは笑った。

しかし、人々がビッグ ツイッグスを愛し、それを見るために旅をする様子が、ビッグ ツイッグスを特別なものにしています。

「マローン湖は小さなものですが、誰もがそこを通過しなければなりません」とケイティは言いました。

「私たちはちょっと窮地に陥っています」とアリー氏は付け加えた。 「ミューレンバーグについて聞いたことがある人はあまり多くありません。ここに来たことのない人をここに連れてくるような何かがあるのは、とても素晴らしいことです。」

そして、ケンタッキーの伝統的なもてなしとともに、コミュニティは「マローン湖、ビッグツイッグスへようこそ」と言います。