banner
ホームページ / ブログ / L Word 生成 Q 302 要約: ロサンゼルスの交通
ブログ

L Word 生成 Q 302 要約: ロサンゼルスの交通

Aug 08, 2023Aug 08, 2023

親愛なる皆さん、『L ワード ジェネレーション Q』の第 3 シーズンの第 2 話の新鮮で冷めた要約へようこそ。この番組は、オリジナルの『L ワード』をもたらしたのと同じネットワークによってお届けされています。膣が若返り、途中で出会う象徴的な元恋人たち。 この L Word Generation Q エピソード 302 の要約には、一か八かのドラマ、素晴らしい衣装、ハイブラウ アートとローブラウ アートがぎっしりと詰まっています。

このプログラムのシーズンごとに、このプログラムについて書き、コメント欄で皆さんと議論することがどれほど楽しいかを改めて思い出します。

私たちは出発したところから開きます。リビングルームで扁桃腺ホッケーをしているベットとティナ、無邪気で失恋した娘のアンジーが彼らのところに歩いてきて、ジョルディとの別れについて慰めを求めて、代わりに彼女の母親たちがお互いのぽっかりと開いた口に慰めを求めていることに気づきました。 。

あなたのお母さんがあなたを妊娠中に私と素晴らしいセックスをしたことを知ってもらいます

質問しませんでした! 知りたくない!

ベットとティナは冷静に対処しようとしますが、すぐに失敗します。 「本気で私が見ていなかったふりをするつもりですか?ちょっと、うわー」とアンジーは振り返り、すぐに学校に戻る前に共有しました。

そして、何年もセックスをしておらず、お互いにエバーグレーズのように濡れているベットとティナは、明日アンジーと話すと正当化して、アンジーをそのドアから出て行きました。注意。 そして、これが間違いではなく本物であることを確認し、L Word Fandom の鼓動の中心に戻り、お互いを骨抜きにします。

セクシーな瞬間 #2: これが「L Word」シリーズのベットとティナの 11 番目のセックスシーンであることをご存知ですか?ベットとティナピックアップ: 「つまり、それが私にとってとてもリアルに感じられるのです。」 // 「はい、本物です。」コンテンツ:ベットはティナを寝室に導きます。それがベットのすることであり、彼女が先導し、彼らはお互いに服を脱ぎ、ベットは論文を書いた芸術作品のようにティナの体に手を動かします。 「久しぶりだね」とベットは言う。 "私は別だ。" しかし、ティナは自分がとてもとても美しいと言い、ベットは「そんなことないよ」と言っています。 よし、二人ともそうだね!! いい感じです!!

それから私たちは川を渡って森を通って、ジジとダニが熱々のファイティングのカップで朝を始めているところまで勇敢に進みます。

レズビアンの口論 #2: リングでステップバイステップ:ダニー vs. 歯

コンテンツ:ナットは、元妻との同居を許可し、子供たちを堕落させる可能性がある前に、ダニのことを少し知りたいと考えています。彼らは、鍋に嘔吐したことで最もよく知られている悪名高いLAタイムズの表紙スターであるイーライとオリーブです。 ダニはナットと夕食を食べるという考えにどういうわけか侮辱されています。

「子供がいることで私に嫌な思いをさせるのはやめてほしい」とジジは言う。 ダニはジジに子供のように話すのをやめてほしいと思っています。 ジジはダニに子供のような振る舞いをやめてほしいと思っています、そして私もそうします。

その後、もちろんナットが今ジジに電話しているため、ジジの電話が鳴りました。これにより、ダニはハフッと立ち去りました。子供がいない、そして子供を持つことが何を意味するかを明らかに理解していない人の正当な怒りで満たされました。彼女の父親は怪物です。

誰が勝ちますか?ジジは正しくて、ダニは間違っているからです。

シェス小屋に戻ると、テスはシェーンを誘惑して 2 番目のバーを買わせようとしています。 彼女は、彼らのバーがどれほどうまくいっているのか、それがロサンゼルスで唯一のレズビアンバーであることについてささやいています。そして想像してみてください...もしレズビアンバーが 2 つあり...隣り合って...同じ近所に...

「ああ、それはとても魅力的でしょうね」テスは間違ってささやきました。

この美しい子宮を見てください、足りないのは 2 番目の小節だけです

「あなたは私を操っているのですか?」 シェーンはテスをひっくり返しながら、自分が昨日生まれたわけではないことをテスに思い出させながら尋ね、イーストハリウッドのトップトップとしての正当な王座に戻りました。

自分の美容院とスケートパークを全焼したときのことを話したことがありますか

シェーンはテスに、ただ考える時間が必要だということをとても優しく伝えていますが、テスは冷静で合理的な意思決定や交渉に断固として反対しています。 実際、彼女はその後、その日の午後に検査官が物件の下見に来るという連絡を受けました。 シェーンがまだ承認していないアイデアに対するテスのアクションプランの加速に応じて、ここでのシェーンの最善の次の行動は、2本目のバーを購入してチャック・E・チーズに売ることだと思います。

FiSoMiMar's では、フィンリーも大きな動きを見せています。イーゼルを作りました。 ゲームナイトに向けて! 地味なコミュニティで愛される娯楽です。 私はゲームの夜が大好きで、特に、私が暗記しているルールに従うことがいかに楽しいかをみんなが理解するときが好きです。 ソフィーもゲームの夜はかわいいという私に同意します。 また、ソフィーはフィンリーが「負けるのが苦手」なので、ゲームが得意であることを望んでいます。

この木はかつて椅子に使われていましたが、今はイーゼルになっています。そのほうが家族全員にとって楽しいと思います。

フィンリーはミカとマリベルを招待したいと考えていますが、ソフィーはマリベルがフィンリーを嫌っていることを認めざるを得ません。 それで、もしかしたら一対一の辞書をやってもいいのではないだろうか? フィンリーはおそらく私とは正反対の社会的自信を持っているので、マリベルと「過ごす時間」を置くだけでマリベルへの嫌悪感を治すことができると確信しています。 「彼女をそこに楽に入れてやるよ」とフィンリー・カーパウは二階に向かう前に言いました。

しかし、誰もが驚いたのは、マリベルが会話全体を聞いていたということです。 そして、彼女はゲームの夜にはやんわりとノーです。

コマーシャルがうるさくて朝のセックスが台無しだから、Hulu 広告なしプランに登録してもらえませんか?

ソフィーはすぐにマリベルに、フィンリーへの嫌悪感を脇に置き、地味なグループゲームの喜びに身を委ねるよう説得し、マリベルは折れた。 姉妹の絆は強力です!

荷主の名前を誰もが知っている場所に行きたいとき、行くべき場所は 1 つだけです。ダナ フェアバンクス メモリアル タバーンです。 ベットとティナは手をつないで到着し、率直な対話とゆっくりとした対話についての約束でいっぱいで、アリスとシェーンは再びとても興奮しています。

ファンはこれを気に入るでしょう

これがパームスプリングスのチベットエンドゲームの看板が叫んでいたことだ

しかし、ベットとティナの指が互いの膣管の奥に入りすぎていたため、自分の娘に学校の最初の夜に立ち寄った理由を知るために指輪を渡すことができなかったことが判明した。 シェーンおじさんがスクープを掴んだ。ジョルディが彼女を捨てたのだ。 まあ、ベット・ポーターは最初からその女の子を好きではなかったのです!

アイビーはシェーンに「髪を切るのをまだ待っている」というメッセージを送ります。 とにかく、今夜はマーカス・アレンウッドの死後ギャラリーのオープニングで、アリスと彼女の「年齢に応じたデート」、マーベル映画か、もしかしたらDC映画に出演していた俳優も含めて、みんなが来ます。なぜなら、違いは何ですか?

いや、ベット、「ラブ・アクチュアリー」が良いクリスマス映画だと思う人とは絶対にデートできないと言ったのはあなただと確信しています

彼女は何と言いましたか?

アリスはジョジョ・シワの人々からの電話に出るために外に出ますが、ベットとティナはジョジョ・シワが誰であるかを知りません。それがどういうわけか、アリスがユニコーン、虹、ウンパルンパのいる架空の世界でどのように暮らしているかについての会話の端を発します。 正直なところ、アリスよりもジョジョ・シワのほうがはるかに適切に説明されていますが、余談です。

ゲームナイトがやってきましたが、フィンリーはマルビエルとミカに「グーグーガーガー」赤ちゃんの誕生を祝福して、お祭り騒ぎを間違った方向に進めていますか? 赤ちゃんは次のようなことをします。

「両方の顔をちょっと組み合わせたら、かわいいでしょうね」フィンリーは崖から中強度のハイキングを続けます。 「待ってください。選択しなければなりません。どうやって選択しますか? 二人ともとてもいい顔をしています?」

2階に革製の鞭打ち機があることを忘れないでください、私はそれを使うことを恐れていません

了解!

一緒に赤ちゃんを作りたいと思っている二人について言えることは、実際の妊娠の 16 週目くらいまでは、本当におめでとうなんて言えないということです。ご存知のように、多くのことがうまくいかない可能性があるからです。 そして、精子を生成しない二人の場合、それは信じられないほど高価になる可能性もあります。 幸運なことに、この番組では貧しい人も含めて誰もが金持ちです。

「ほら、私たちには赤ちゃんがいないのよ」とミカがフィンリーの話を遮った。

「私たちは赤ちゃんを産むことについて話しているだけです」とマリベルは明言した。

そして、フィンリーはフィンリーのことをします。彼女が失敗すると、彼女は自分自身をクソだと宣言し、不機嫌そうに部屋から存在します。 いつかフィンリーが自己嫌悪や社会的間違いに対処するためのより成熟した方法を学ぶことを楽しみにしています。

マリベルはソフィーに食べ物を投げつけ、口が大きいと彼女を責める。

それから私たちは名高いザカリアン ギャラリーに行きます。そこでは、ベットとダニが街の暑い夜の柔らかなパンセクシュアルの照明の​​中で外に出て、イベント プランナーとしてのダニの最近の成功について話し合います。 しかし、ダニは個人的なことを話したいと思っています。「私はジジに一緒に住むように頼んだのです」と彼女はベットに語ります。 「でも彼女は、そのことについてまずナットと話さなければいけないって言ったんです。トリオとして。彼女は正気を失ったのです!」

「トリオとして」というのは、「3人として」という意味ですか? もしかしたら、3人で3人組を再訪する可能性もあるかもしれません。なぜなら、家の人たちはそれを本当に楽しんでくれると思うからです。

ベットはそうだね、ベイビー、それが子育てと呼ばれるものなんだ、ヒントを掴め! ベットは、ジジはナットを優先しているのではなく、家族を優先していると指摘し、それはダニがパートナーに望むべきことだ。 これは素晴らしいアドバイスで、ベットはそれに続いて正直に信じられないほど熱心に質問します。「質問は、その準備はできていますか? 親になる準備はできていますか?」

次に、FiSoMi に戻ります。そこでは、Pictionary の魅力的なゲームが進行中です。ソフィーは鳥とマッツォの一部をスケッチしていますか? —そしてミカはマリベルに自分がまだ28歳であることを思い出させており、マリベルはそのことを何度か言ったことをミカに思い出させています。

私のガールフレンドが食料品の買い物に行くコガラの素晴らしい絵を描いているので、注目していただければ幸いです

ああああ

「私が26歳のときに母が私を産んだのよ、私のその後を見てください!」 精神的に安定していることで有名なスケッチアーティスト、サラ・フィンリー氏は言う。

「母は24歳のときに私を産んだのですが、私がどれほど素晴らしいものになったか見てください!」 もう一人の精神的に安定していることで有名な私は、テレビに向かってこう言います。

その後、ミカとマリベルの間で繰り広げられる口論は、いくつかのシーンを経て展開されます。 しかし、それは今ここから始まります。

口論 #3: ベイビー、ベイビー、リング上のベイビー:ミカからマリベルへ

私はこの会話の断片が大好きです。

ミカ:「私が運びたいと思ったことはありますか?」マリベル:"いええあなたは?"ミカ:「いいえ、いいえ、でもそれは問題ではありません。重要なのは、あなたが私のことを考えていなかったということです!」

このやり取りの裏では、ソフィーとフィンリーがピクショナリーで大喧嘩しているが、残念ながらグーグーガーガーのせいで誰も気に留めていない。

大きなピザパイのように太陽が目に当たると、AMOREEEEE

ページ:1 2 3記事全体を 1 ページで見る

Riese 氏は Autostraddle.com の共同創設者兼 CEO である 40 歳で、受賞歴のある作家、ビデオ制作者、LGBTQ+ マーケティング コンサルタントであり、ミシガン州で育ち、ニューヨークで正気を失った意欲的なサイバー パフォーマンス アーティストでもあります。ヨークで、現在はカリフォルニアに住んでいます。 彼女の作品は、『The Bigger the Better The Tighter The Sweater: 21 Funny Women on Beauty, Body Image & Other Hazards Of Being Female』を含む 9 冊の本、Marie Claire や Curve などの雑誌、Nylon、Queerty などのウェブ上に掲載されています。 、ナーブ、ビッチ、エミリー・ブックス、イゼベル。 彼女はかつて非常に人気のある個人ブログを持っていました。その後、「L の世界」を要約し、この場所を作るというアイデアを思いつきました。そして今、私たち全員がここにいます。 2016 年、彼女は優れたデジタル ジャーナリズムに贈られる GLAAD 賞にノミネートされました。 ツイッターとインスタグラムで彼女をフォローしてください。

Riese は 3036 件の記事を書いてくれました。

セクシーな瞬間 #2: これが「L ワード」シリーズのベットとティナの 11 番目のセックス シーンだということをご存知ですか? Squabble #3: Baby Baby Baby In the Ring: ミカ: マリベル: ミカ: ページ: Autostraddle は、A+ メンバーの読者サポートによって実行されます。 関連している: