banner
ホームページ / ブログ / ステフィン・カリーとドレイモンド・グリーンはウォリアーズを信頼しているが、忍耐の時間は終わった
ブログ

ステフィン・カリーとドレイモンド・グリーンはウォリアーズを信頼しているが、忍耐の時間は終わった

Aug 07, 2023Aug 07, 2023

5年連続でNBAファイナルに進出した後、ウォリアーズは負傷とロスターの再構築によりギャップイヤーを余儀なくされた。

ゲームが提供する最も激しいアリーナで 10 年半にわたって戦った後、休息と再調整は歓迎されました。 タイトル戦から1年離れるのは許容範囲内だった。 チャンピオンシップの余波としての2年間が、誇り高きチャンピオンたちに苦痛を与えていることは明らかだった。

ドレイモンド・グリーンはNBAプレイイントーナメントに興味もやる気もなかった。 ロサンゼルス・レイカーズとの対戦でのステフィン・カリーの伝説的な走りだけが、過去のチャンピオンシップでの走りのように彼にエネルギーを与えたようだ。

カリーのステージ復帰はセンセーショナルだった。 しかし、彼の周りのチームは、彼が5年連続のファイナル進出を導いたチームとはまったく似ていなかった。 グリーンは依然としてディフェンス面では鉄球であり、プレーメイクの達人だったが、近年は得点能力が低下しており、来シーズンは改善する必要があるとグリーンは認識している。

クレイ・トンプソンは2シーズン連続でストリートウェアを着て過ごし、スプラッシュ・ブラザーが周囲の攻撃的サポートに一貫性がなく、ダブル、トリプル、クアドルプルのチームと対戦するのを見ていた。

ウォリアーズのシーズンは残念な形で終わった。 7対8の対戦でレイカーズに悲痛な負けを喫した後、本拠地チェイス・センターに戻ったレイカーズは、ジェイ・モラントとメンフィス・グリズリーズに跳ね返され、ゴールデンステイトは重要なオフシーズンに向けて猛スピードで突入した。

グリーンはウォリアーズのオフシーズン計画に関与すると述べた。 カリーも意見を求められることは間違いない。 彼に一息つける余地を与えてくれるものなら何でも歓迎だ。

カリーとグリーンはチャンピオンでありレジェンドだ。 彼らは、そのほとんどが優勝聖火台によって形作られていなかった、異なるロールプレイヤーのセットとシーズンを通して忍耐強く戦いました。 しかし、カリーは33歳、グリーンとトンプソンはともに31歳で、タイトルウィンドウとプライムが縮小していることを彼らは知っている。

影はこれまでよりも長くなりました。 日が沈みつつある中、ウォリアーズはカリー、グリーン、トンプソンができるだけ長く夜を明かすためにできる限りのことをする重要性を理解している。

「彼らとの会話の中で、彼らは我々が勝ちたいと思っていることを知っていると思います、あるいは少なくとも知っています」とバスケットボール運営部門の社長ボブ・マイヤーズは月曜日のシーズン終了記者会見で語った。

「私たちは彼らと時間をかけてその信頼を勝ち取ってきたと思うし、彼らは私たちができる限りのことをすることを知っている。そして明らかに、私たちのオーナーが費やした金額を考えると、彼も勝ちたいと思っているのは明らかだ。しかし、それをどうやって達成するのか」 NBAには自分のロスターを最大限に活用していると感じたい選手がたくさんいると思うし、もちろん彼らもそうしているだろうが、それは議論の余地はないし、「こうすべきだった」というわけでもないあれかこれか』または『これをしなければならない、あれは気に入らなかった。』

「土曜日にステフとは1時間会ったし、ドレイモンドともたった今1時間半会った。幸運にも私たちがやってきたことを達成できたなら、自分の栄光に満足する必要はない」 , でも、その関係では公平性を持っています。それは誰かと一緒に10年間仕事をするようなものです。もし何か意味のあることがあれば、あなたは一緒に成功するでしょうし、一緒に失敗するでしょう。彼ら、私たちはこれを呼ぶことができます「今年はあなたが望むもので何でも構いませんが、私たちはいくつかの大きな成功を収めましたが、いくつかの大きな失望も経験しました。誰もが勝ちたいと思っています、そして重要なのは、私たちがそれをしようとしていると彼らが思っている限り、誰もが大丈夫です。」 「この2日間でさえ、彼らのどちらとも会話をしたことがなく、彼らは『あなたはこれをしたほうがいい、あるいは私たちはあれをすべきだった』と言いました。

「それが今、関係がうまくいっているやり方だけど、同時に、私が関係を始めて『そうすべきだったのかもしれない』と言うかもしれない。 だからこそ、同じ組織に同じ選手がいるという状況が今あるのだが、ステフのような選手を10年、12年、15年もの間、あるいはドレイモンドやクレイのような選手が全員が退団したい、あるいは実際に退団するという状況では、今ではほぼ不可能だ。 「それは、誰かと一緒に困難を乗り越えてきた証拠だ。でも、それは今、誰もが幸せだという意味ではない。我々はここに座ってプレーオフを見ていたくない」

今シーズンのウォリアーズを特徴づけるのは難しい。

カリーにはMVP候補のトップ3、グリーンには年間最優秀守備選手候補のトップ3がいた。 彼らは順調に調子を上げ、スティーブ・カーがまぐれではないと信じているレベルのプレーだった。

それでも、彼らはプレーオフには進出できなかった。 たとえそうだったとしても、現実的にタイトルを脅かすものではなかった。

ある意味、ユニットとしてのウォリアーズの成長は心強いものであり、ある意味では成功でもあった。 しかし、カリーが間違いなく地球上で最高の選手だった年にプレーオフを完全に逃すことは、飲み込むのが不可能なほど難しい薬だ。

こうして、長い夜を乗り越えるためのウォリアーズのオフシーズンの探求が始まる。

カリー、グリーン、トンプソンをチャンピオン候補の地位に戻すことが重要な唯一の目標であり、マイヤーズが無数の動きをすることが予想される。

そして、中核となる 3 人のうち少なくとも 2 人が、これらの動きについて重要な意見を提供すると予想されます。

「彼は関わっていないことは一度もなかった」とマイヤーズはグリーンがウォリアーズのオフシーズンに関与するだろうと述べたことについて笑いながら語った。 「彼には関与しないわけにはいかない。私はそれを評価しており、奨励している。そしてステフとクレイ。クレイはそれほど関与していない。なぜなら、彼はそのように考えていないからである。しかし、ドレイモンドとステフは一度も言っていないことを言っておきたい――そして我々は」そのパートナーシップが好きです。つまり、彼らは私よりも重要です。彼らの意見は重要です。彼らは私のような人よりも見つけるのが難しいです。だから、私は彼らが意見を交換するのが大好きです。私たちは30分前に話したばかりで、彼には考えがあり、素晴らしい意見です。

「(グリーンは)とても賢いよ、ステフもね。それは歓迎だよ。これまでずっとそうだったし、これからもそうするだろうね。」

23か月前、ウォリアーズはスリーピートを目指して5年連続のNBAファイナルに出場していた。 大きな意味で言えば、長い間不在ではありません。 しかし、NBA スターの全盛期と伝説を築こうとする探求という観点からすれば、2 年は一生に等しい。

忍耐と信頼は美徳ですが、ウォリアーズの砂時計から砂が流れ出ていて、それを補充することはできません。

マイヤーズ、カー、ウォリアーズは、NBA最後の自家製チャンピオンシップの核に日が沈む前に、戦うために必要なすべてを与えずに、カリー、グリーン、トンプソンの全盛期をもう1年洗い流すわけにはいかないことを分かっている。

カリー、グリーン、トンプソンは、前よりも後ろに時間があることを知っています。 彼らは、すべての偉大なアスリートと同じように、太陽が地平線の彼方に消えるのを防ぐことができると信じて、当面はファーザータイムを阻止するために戦うだろう。

しかし、長い夜をできるだけ長く避けるにはウォリアーズの助けが必要だ。

Dubs Talk ポッドキャストをダウンロードして購読する

関連:ウォリアーズはタイトルの前にプレーオフを考えなければならない Dubs Talk ポッドキャストをダウンロードして購読する