banner
ホームページ / ブログ / トラウトマンのトレッキング: 92
ブログ

トラウトマンのトレッキング: 92

Oct 13, 2023Oct 13, 2023

90度の天気でもディーン・トラウトマンはディクソンからウーソンまで、そしてウーソンからポロまで歩いた。 実際、プリンスビル出身の92歳の彼はそれを受け入れました。

"空調?" 彼は笑いながら尋ねた。 「オフにするとかなり良いです。」

トラウトマンは5月21日にプリンスビルを出発し、セント・ジュード小児研究病院への資金集めを目的とした現在の350マイルのトラウトマン・トレッキングを開始した。

彼は 1931 年 1 月 6 日にエフィンガム近郊で生まれ、1949 年にピオリア郡の人口 1,738 人のプリンスビルに移住しました。彼と妻のドロシーには 4 人の子供がいました。 彼は 1976 年に退職するまで農産物店を経営していました。

彼は 2014 年に 84 歳で、亡くなった妻を偲んでトラウトマン パークの募金を集めるためにトレッキングのキャリアを始めました。 この最初のウォーキングでは、寄付を通じて 70,000 ドルが集まりました。

彼は2015年にプリンスビルからテネシー州メンフィスのセント・ジュード小児研究病院までセント・ジュードのために歩き始め、500マイルの旅で1万ドルを集めた。

フォレストンとポロの間の州道 26 号線沿いにあるドッグウッド インで朝食を楽しんだ後、カートを押してフォレストンに向かうディーン トラウトマン。 プリンスビル在住の92歳のトラウトマンさんは、セント・ジュード小児研究病院への募金を集めるために歩いている。 彼は土曜の夜をポロ救急車事務所で過ごし、日曜の夜をフォレストン消防署で過ごし、その後北のフリーポートに向かった。 (アーリーン・ヒントン/ショー・メディア)

「当時私はまだ84歳で、1日30マイルも走れましたが、今では10マイル以下に減りました」と笑顔で語った。 「その1年前、私は別の目的で歩きました。それからプリンスビルからメンフィスまで歩き、セント・ジュード大学の正面玄関まで歩きました。これ以上歩くならセント・ジュード大学のためだと自分に言い聞かせました。私は合計 2,000 マイルを歩きましたが、そのほとんどはセントジュードのために歩きました。

「ああいう大きな病院だと、大したことはないですけど、少しでも助かるんです」

これらの取り組みは小児病院にとって非常に有益でした。 2016 年、トラウトマンは再び出発し、セント ジュードの使命を分かち合いながら 1 年間を旅する計画で 15 州を目指しました。 彼は怪我のため完歩はしなかったが、多くのサポーターが応援してくれた。

夏の間ずっとそれをやり遂げる必要がありました。 もっと時間がかかるなら、もっと時間がかかるよ。」

「2年前、トラウトマンさんはプリンスビルからテキサス州まで歩いて行こうとしていたが、負傷し、救急救命士らにやめるよう言われた」とトラウトマンさんの孫娘、キャリー・クライストさんは語った。 「すでに300~400マイルほど歩いていたにもかかわらず、もう歩くことができず、みんなを失望させてしまったと感じて彼は落ち込んでいました。

「私たちは彼の支持者たちを結集し、毎日散歩をして私にマイルを送ってくれるように頼み、そうして7万ドルを集めることができました。」

キリストはオハイオ州シンシナティに住んでおり、セント・ジュードの職員と連絡を取り合い、寄付を直接彼らに指示しています。 彼女のおじいちゃんは、消防士である息子のジェフとともに、携帯電話の裏に彼女の携帯電話番号をテープで記録しており、トレッキング中に父親と消防士仲間とのつながりを築こうとしている。

トラウトマンさんは、もともと自転車の後ろに引っ張るペットキャリーとして設計された改造された車輪付きカートを押します。

彼は高速道路を横切るときに前にカートを押しますが、安全上の理由から幅の広い舗装されたエプロンを備えたカートを好みます。 2 本の 6 フィートのグラスファイバー製ポールが背面に取り付けられており、1 つはオレンジ色の旗、もう 1 つはアメリカの国旗が付いています。

「そこにはサバイバルギアがすべて入っているよ」と彼はカートを指差しながら言った。

そのサバイバルギアには、食料、衣類、水、携帯電話、寝袋が含まれます。

「この車は約2,000マイル走行しました。もう1台は車に轢かれるまでに1,000マイル走行しました」と彼は語った。

トラウトマンさんはケンタッキー州の道路を歩いていたところ、自分に向かってくる車に気づいた。 「車が来るのが見えたので路肩に降りることができましたが、車はどんどん来てカートに衝突してしまいました。」

その衝撃でカートは走行不能になった。 「誰かがそれを聞きつけて、新しいものを買ってきて、ケンタッキーに届けてもらいました」と彼は語った。

彼は毎朝日の出とともに歩き始め、日中のみ歩きます。 「暗くなってからは行かない」と彼は言い、交通渋滞だけが心配になる傾向があると指摘した。

トラウトマンさんは木曜日の夜はディクソン消防署に滞在し、その後ウーソンのメアリー・ビガースタッフ邸に滞在し、寄りかかりの下でキャンプをした。

ディーン・トラウトマンとキャシー・ウッドワードは先週ディクソンに到着した。 92歳のトラウトマンさんはセント・ジュード小児病院へ向けて550マイルを歩いている。 ウッドワードさんは数日間彼と一緒に歩いていた。 (写真提供:キャシー・ウッドワード)

「昨夜、私はディクソンの消防署に泊まり、今夜は道路沿いで野営しようと思ったのですが、そのとき誰かがメアリーを知っていて、ここにいてもいいと言ったのです」と彼は語った。 「私は寝たりシャワーを浴びたりするために民家には行きません。そんなことをするのは気が進まないのです。」

トラウトマンは夜に一人でキャンプすることを気にしません。 「私はただ森の中で横になって、コヨーテの声を聞き、時には頭上で年老いた大きなフクロウの鳴き声が聞こえるのが大好きです。これ以上平和な場所はありません。一緒に歩いてくれる人が大好きです。そうすることで、距離を早くすることができます」誰かが一緒にいるとき。」

ゲイルズバーグのキャシー・ウッドワードさんは、5月31日から6月4日までトラウトマンさんの散歩仲間だった。

ウッドワード氏は「日曜までは彼についていくつもりだ。その後は独り立ちするだろう」と語った。 「私は2021年にディーンを追い始めました。それは彼のTrek 4に乗っていて、私は『そうだ、彼と一緒に歩き始めよう』と言いました。」 私たちはちょうど良い友情を育んだところです。」

ウッドワードさんの夫ジーンさんも車で同行し、その日のウォーキングが終了した後は送迎をしてくれた。 金曜日の夜、彼はトラウトマンを何か食べるものを取りに行くまで車で送り、トラウトマンが選んだ就寝時間である午後9時までにトラウトマンをウーソンに連れ戻すようにした。

一緒に歩く仲間がいないときは、トラウトマンさんは午前 5 時半までに歩き始めるのが好きで、十分な食料と水を確保する必要があります。

「時々、食べるものを手に入れる場所がないので、自分で食べ物を運ばなければなりません。私はピーナッツバターとゼリーのサンドイッチを食べています。それが私を元気づけるのに役立ちます」と彼は言いました。 「今日は一つ食べました。」

彼は「トレッキング以外の」数か月間、自宅の小さな木工所を歩き回って体調を維持しています。 彼はまた、良いウォーキング シューズが成功の鍵の 1 つであると考えています。

彼の子供たちは父親のトレッキングについてどう感じていますか? 「ある程度、始める前に静電気が多くなります」と彼は微笑みながら言った。

トラウトマンはルートを計画しているが、スケジュールに間に合うかどうかは気にしていない。 彼とウッドワードが土曜日の午後に市の境界のすぐ外に到着したとき、彼はポロ警察署から警察の護衛を受けた。

ポロの消防士たちはトラウトマンさんに、義務を超えて行動した人に与えられる賞を授与し、同署のアンティーク消防車にも同乗させてもらった。

その夜は救急車の停車場で眠り、翌朝午前6時にウッドワードとともに州道26号線に沿って北のフォレストンに向かった。 彼らは途中でドッグウッド・インに立ち寄り、ボリュームたっぷりの朝食をとりました。

「まあ、これは私が普段食べる量よりもずっと多いよ」と彼は言った。 "これはとてもいいです。"

その後、歩いていた二人はフォレストンに向けて出発し、日曜日の午後に消防署に到着した。

月曜日、トラウトマンは道路に戻り、北のフリーポートに向かった。

彼の計画したルートは、ウィスコンシン州に入り、そこから西に戻り、モリソンとプロフェッツタウンを通って州道 78 号線に沿って南に戻るというものです。

今後のイリノイ州でのルートには、フリーポート、シダービル、オネコが含まれ、その後ウィスコンシン州のモンロー、ブラウンストーン、サウス ウェイン、グラティオットを経由し、ウォーレン、ストックトン、プレザント バレー、マウント キャロル、モリソン、プロフェッツタウン、フープル、アナワンを経由してイリノイ州に戻ります。 、ケワニー、トゥーロン、ワイオミング、プリンスビル。

彼はこの散歩を7月には終わらせたいと考えている。

「夏中ずっとそれをやり遂げるのに時間がかかった。時間がかかるなら、もっとかかる。」

寄付方法

誓約は、Troutman の募金ページ、troutmanstrek.pbworks.com、または https://fundraise.stjude.org/site/TR/Challenge/Events?pg=entry&fr_id=146117 を通じてセント ジュードに直接行うことができます。

セント ジュード宛の小切手は、セント ジュード イベント - ディーン トラウトマン ウォーク フォー セント ジュード (住所: Alex Fountain, 501 St. Jude Place, Memphis, TN 38101) まで郵送できます。

Facebook.com/troutmanstrek3 でトラウトマンの進捗状況をフォローすることもできます。