banner
ホームページ / ブログ / メットガラ:ビリー・アイリッシュの卑劣なバスルームセルフィーは私たちが望んでいたものすべて
ブログ

メットガラ:ビリー・アイリッシュの卑劣なバスルームセルフィーは私たちが望んでいたものすべて

Dec 07, 2023Dec 07, 2023

私たちは、このメットガラのバスルームでのセルフィーを見つめるのをやめられません。

ビリー・アイリッシュは、2023年のMETガラ会場内の極秘写真を公開することで、由緒ある伝統を生かし続けた。 21歳の歌手はこうポーズをとったエル・ファニングマヤ・ホークそしてハル・ベイリー美術館のトイレでは、セレブたちが伝統的に壮大なグループセルフィーをこっそり撮っている。

シモーネ・ロシャの蒸し暑い黒の衣装を着たビリーさんは、バスルームの鏡の前で携帯電話をかざし、舌を出しているマヤさんの姿を捉えたほか、施設内に掲示されている禁煙と電子タバコの禁止を警告する看板も見せた。

メトロポリタン美術館学芸員アンドリュー・ボルトン―ヴォーグ編集者とメットガラの首謀者とともにアナ・ウィンター―CBSとの最近のインタビューでその厳格な規則に触れ、華やかなイベントに再び招待されない方法の1つは屋内で喫煙したり、作品に触れたりすることだと語った。

アンナが制定した別のルール? 自撮り禁止ポリシーは、2015年にヴォーグ関係者がプレタ・レポーターに、その年のメットガラのゲスト全員に次のような通知が送られたと語ったもので、「会場内での写真撮影やソーシャルメディアのための携帯電話の使用は禁止される」ガラ。」

もちろん、スターたちは何度も不正行為を行ってきました。 同年、ケンドールジェナーモデル仲間と撮った見事な写真で話題になったベハティ・プリンスルーカーラ・デルヴィーニュエミリー・ラタコウスキーゾーイ・クラヴィッツそしてベラ・ハディッド、その後、2017年のバッシュでトイレの床で喫煙しているところを写真に撮られました。

2017年にもカイリー・ジェンナー」の巨大バスルームグループセルフィー、カメオ出演キム・カーダシアンパリス・ジャクソンブリー・ラーソンフランク・オーシャンリリー・オルドリッジエイサップ・ロッキー、エリザベス・チェンバース、ショーン・"ディディ"・コムズそしてケンダル。

言うまでもなく、6年後のビリーのバスルームでのセルフィーはファンをこれまで以上に幸せにしました。

読み続けて、2023 年のメットガラ イベント内のすべての率直な写真をご覧ください。

元恋人は友達になれないなんて誰が言ったの? 『スター誕生』の俳優とモデル(2019年に破局したが、現在も良好な関係を保っている)は、スターがちりばめられた夜会で、彼はクラシックなタキシードを着て、彼女はヨウジヤマモトのドレスを着て談笑した。

そして、ガラで偶然出会った元恋人は彼らだけではありませんでした。キム・カーダシアンそしてピート・デイビッドソン昨年夏に解散した もメットガラで追いついた。 スキャパレリを着たカーダシアン家のスターと、フェンディを着たサタデー・ナイト・ライブの卒業生がチャットしましたアッシャー、イベント内でビアンカ・サンダースをスポーツした。

モデルとレコーディングアーティストはどのくらい楽しい時間を過ごしましたか? めちゃくちゃ良かったと言えるでしょう。

WeCrashedからWeReuniteまで。 かつての共演者たち(彼女はヴェルサーチを着て、彼はキャットスーツを着て、カール・ラガーフェルドの猫シュペット)は、イベントでばったり出会ったときは満面の笑みを浮かべていました。

そして、『トゥナイト・ショー』の司会者には、オスカー受賞者のアンサンブルに対する愛情しかありませんでした。

ブレイキング ドーンから素晴らしいファッションの登場まで。 トワイライトの卒業生とデイジー・ジョーンズ&ザ・シックスの女優は、それぞれディオール メンとフェンディのルックを着こなし、スタイリッシュなペアでした。 パティンソンとウォーターハウスはロマンスを非公開にする傾向があるが、ガラではPDAを披露することを恐れなかった。

この夜のバスケットボールスターたちのルックは、彼女がカルバン・クラインのスーツを着て、彼がプラダを着ていたという、まったくの完璧なものだった。

メリー・ポピンズと同じように、この女優たちの写真はあらゆる点でほぼ完璧です。 ミラーはグッチを着用し、ブラントはマイケル・コースを着用した。

このテーブルの席を確保するにはどうすればよいですか?

オスカー・デ・ラ・レンタのドレスを着たシュペットにも敬意を表した「セイ・ソー」のスターと、リチャード・クインの衣装を着た「ボダック・イエロー」アーティストのこの写真には、一言しかありません。

私たちは皆、この写真(星がちりばめられた写真)に一緒にいます。

ウルヴァリンとマンダロリアンが二人のうちどちらが強いかを話し合っているだけだ。

「ノープ」のスター、アボット小学校のクリエイター、そして大人っぽい女優が、このスナップで眩しく輝いています。

カール ラガーフェルドのデザインを身に着けたこのモデルは、ベストなアングルで完璧なショットを撮るために必要なことを決して恐れません。

ファッションは笑い事ではありませんが、この3人は何を笑い合っていたのか不思議でなりません。

俳優とスキャンダルのスターは、2023年のメットガラでデートの夜を楽しんだ。

ビリー・アイリッシュ エル・ファニング マヤ・ホーク ハリー・ベイリー アンドリュー・ボルトン アナ・ウィンター ケンダル・ジェンナー ベハティ・プリンスルー カーラ・デルヴィーニュ エミリー・ラタコウスキー ゾーイ・クラヴィッツ ベラ・ハディッド カイリー・ジェンナー キム・カーダシアン パリス・ジャクソン ブリー・ラーソン フランク・オーシャン リリー・アルドリッジ エイサップ・ロッキー、エリザベス・チェンバース、ショーン・“ディディ”・コムズキム・カーダシアン ピート・デヴィッドソン アッシャー・カール・ラガーフェルド